アクセス解析

池沢春人がついに連載へ!Twitterで暴言を吐いた男の実力がついに・・・。



池沢春人さんの漫画がついに連載される。



私としては、「めだかボックス」が嫌いじゃないのだが
池沢春人さんはtwitter内で痛烈に批判していた。

その池沢春人さんがついに連載。


嫌われると分かっていながら、
ここまでの大口を叩いていたと思うので
この実力にはかなり注目したい。


内容は本格的な剣道もの?
そこからファンタジー的なバトル漫画に発展するのだろうか?

それとも剣道部として全国を目指すことになるのだろうか?


主人公の感じを見た限り
かなり地味目に追わ得ている感じがする。

ということは剣道部?



どうなるのだろうか・・・?

個人的には少し興味がある




少年ジャンプ関連商品






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。